(前引け)

今日は新興買禁のスタンスで臨みました。

オプトやDeNAなど強い動きを示しているのでビビリながらも、

ネット広告関連銘柄を空売って後場へ。


(13:25)

流れが変わったか?

ファンコミ売建返済し、テレウェイブに参戦中。


ファンコミュニケーションズ 売建278,000、282,000→返済276,000(+8,000)


(13:43)

撤退。


テレウェイブ 買建58,200、58,100→返済58,000(-600)


東邦チタニウムのホールド継続。今日は終了します。


(深夜)

 さて、子供達も寝かしつけたところで一服しています。大引け後、いつものように付箋に色々書き込みましたが、明日のスタンスは決まりませんでした。気になるのは先日踏み上げられて295,000で切ったオプト。今日も地合に逆行して猛烈に踏みあがりました(終値318,000、+35,000)。信用の需給も依然として改善されつづけており、天井を見極めたいと思って監視しています。


 同様にアフィリエイトのファンコミが、今日途中まで弱かったものの後場後半に切り返して結局陽線を引いてしまいました。オプトやサイバーCOMにつられたにしては買い板の入り方が強かったので、次のターゲットになるのか明日も注目していきます。


 東邦チタニウム、四半期決算が出ました。サプライズはありませんでしたが、急激な設備投資が求められる現状で、この業績を維持してもらえればと思います。新工場など300億ぐらいかかるようですから、増資などされなかっただけでも良しとするべきか(^_^;)。イベントも通過したので、明日は一旦ポジションを外してから入り直そうか、考えています。