今日はGDHの「ブレイブ ストーリー」、家族で観てきました。
思っていた以上の力作で、最後の最後で泣かされました。
最近は年々涙もろくなってきているような気がします。
一応、最近泣いた小説は、「天切り松 闇がたり」です。
これの題名と表紙にだまされると、時代劇と間違えてしまいますが、
だまされたと思って読むと、快作であり、また泣けます。
投資のほうは相変わらず冴えない売買を展開してます。金曜日はGDHを仕込みなおして終了しましたが、プロダクションIGの決算もすっきりしないものだったので、今の地合いと重なって、来週も厳しい展開となるかもしれません。
個人的にGDHというのは好きな銘柄で、昨年は私のベンチマークのような役割を果たしてくれました。昨年から今年初頭にかけての大相場でもたいした動きはなかったんですが、それがここまで下げてくるというのはちょっと新鮮な気分です。
今の下げがどこまで続くのかはわかりませんが、底打ちしたときに上映中の映画の出来で、方向性が定まりそうな気もします。信用買残はあまり消化されていませんが、売りがだいぶ増えてきたのにも留意しています。
7/7 マイポートフォリオ (元本180万。資産評価額1,422,765)
3755 GDH (268,000@2、267,000@3)
終値 264,000 前日比 0 (0.00%)