今日の売買は見送りました。最近の相場は常に下へのベクトルの方が優勢ですが、このようなときは今週の戦略に沿ってワンテンポ遅れて仕込み始めるイメージで対処しようと思います。


ところで、住友チタニウムや東邦チタニウムなどは出来高が減少傾向にあり三角保ち合いを形成してきたようにみえますが、アセットMはチャートは三角保ち合いに入りつつあるようでも出来高自体は膨らんできています。収束しつつあるようにみえて出来高は増大している・・・・・まるで物量戦争のようです。動向に注目しています。


-----------------------------------------------------------------------------------------


明日への対策を検討していましたが、戻り売りをこなしての再度上昇を試す展開もありうるかと思い、ナイターで2337アセットMを1株だけ買い戻し後は低めに買い注文を幾つか指しました。今年に入ってからナイターの利用率が飛躍的に高まりました。夜に熟考を重ねてから手を打てるのが良いと思います。