様子見の姿勢は変えないものの、今日はポジションの調整をしました。

 期待通り良く踏ん張ってくれたスタバを売却、最近堅調な動きを続けているシーズも第3四半期の発表までにひと波あるのではと思い、回転のため一時離脱。そして高値を更新してからしばらくというもの、売り物をこなしている感のあるFVCに、再びエントリーしました。

 FVCには今度こその青天井行きと、鉄壁のマイペースぶりを思う存分発揮してもらいたいところです。が、今のポジションをキープしてくれるだけでも十分だと思っています。今日の市場の強さには驚きましたが、まだ私にとって難しい相場は続いています。一方、力のある銘柄は期待通りの動きを示す相場でもあるようです。