連休の過ごし方 | 横幅4メートルの大型水槽を眺めながら、カクテル&ピザ&パスタが愉しめるお店《BAR-WISTERIA》

横幅4メートルの大型水槽を眺めながら、カクテル&ピザ&パスタが愉しめるお店《BAR-WISTERIA》

福岡の繁華街、中洲にあるショットバー「BAR WISTERIA」のブログです。







一日目は、お家で、初めてハンバーグを作りました!
これぞお家料理といわんばかりの、オール調味料目分量で、改心の一撃が、出ました!!




妻が大変喜んでくれたので嬉しかったです。

二日目の休みは朝から、娘と二人で釣りに出かけました!



千尋にも、釣りを教えて






ハゼ七匹
メイタ1匹
釣れました!

一番大きなハゼは、なんと千尋が釣りました!
たぶん才能あるみたいです!

次は29日に、釣り!


楽しみだ!!
今週も、頑張ります!
Android携帯からの投稿