bar-toyさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bar-toyさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
そうまおめでとう
そうまおめでとう(*^^*)
Android携帯からの投稿
ユージ誕生日会のお知らせ
5月1日~5日迄の間
誕生日イベントします(*^^*)
是非とも遊びに来てください(*^^*)
Android携帯からの投稿
ウイニングイレブン大会
夜12時からウイニングイレブン大会を開催します
優勝者には賞金が出ます。
腕に自信のあるかた参加願います(*^^*)
場所はトイでーす宜しくお願いします
Android携帯からの投稿
☆HAPPY BARTHDAY☆
こんばんは
とうとう、いよいよ8月になりましたなぁ~
あの子は太陽のコマチッ エンジェル
夏や~~~~
それはさておき、昨日はいつも優しくて僕と同じあだ名の福ちゃんの誕生日会をしました
↑福ちゃん
この日も楽しくお祝いしました
やっぱ福ちゃん好きやわ~
また一緒に飲みましょね
福ちゃんお誕生日おめでとうございます
☆異文化交流☆
ハロ~~
My name isフクスケやで~
いやぁ~最近英会話にはまってまして、ついついでちゃいますね
えっ
なんで英会話にはまってるかって
気になっちゃう感じ
実はtoyはまったく日本語が喋られへん外人さんが結構来るんですよ( ̄▽ ̄)b
↑ダリーさん
カナダとオーストラリアのハーフらしいです
出会う外人さんみんなノリが最高なんですわ
ウィィィィィィ~~~
これは店長として絡まないとダメでしょ
さあ、みんなもLet's English
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする