bar-toyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そうまおめでとう

そうまおめでとう(*^^*)




Android携帯からの投稿

ユージ誕生日会のお知らせ

5月1日~5日迄の間
誕生日イベントします(*^^*)

是非とも遊びに来てください(*^^*)






Android携帯からの投稿

ウイニングイレブン大会

夜12時からウイニングイレブン大会を開催します

優勝者には賞金が出ます。
腕に自信のあるかた参加願います(*^^*)

場所はトイでーす宜しくお願いします



Android携帯からの投稿

☆HAPPY BARTHDAY☆

こんばんはパー
 
とうとう、いよいよ8月になりましたなぁ~晴れ
 
 
あの子は太陽のコマチッ エンジェル音符音符音符
 
 
夏や~~~~アップアップアップ
 
 
それはさておき、昨日はいつも優しくて僕と同じあだ名の福ちゃんの誕生日会をしましたケーキキラキラキラキラ
 
 
bar-toyさんのブログ-2011073122240000.jpg
 
↑福ちゃんにひひ
 
この日も楽しくお祝いしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 やっぱ福ちゃん好きやわ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また一緒に飲みましょねチューリップ赤
 
 
bar-toyさんのブログ-2011073122220000.jpg
福ちゃんお誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

☆異文化交流☆

ハロ~~晴れ晴れ晴れ

My name isフクスケやで~アップアップ

いやぁ~最近英会話にはまってまして、ついついでちゃいますねにひひ

えっ!?!?!?なんで英会話にはまってるかって!?!?

気になっちゃう感じ!?!?!?





実はtoyはまったく日本語が喋られへん外人さんが結構来るんですよ( ̄▽ ̄)b

bar-toyさんのブログ-2011070402040000.jpg

↑ダリーさんニコニコ

カナダとオーストラリアのハーフらしいです!!

出会う外人さんみんなノリが最高なんですわアップアップアップ

ウィィィィィィ~~~アップアップアップアップアップ

これは店長として絡まないとダメでしょにひひ

さあ、みんなもLet's English!!!!!!!!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>