こんばんわ!!



この前の土日に初★新潟に行ってきました!!
日曜日は雪が降るって言っていたので
土曜日は晴れているかな〜☀️っと思って行ったら
まさかの大雪☃️🌨びっくり〜!!!


新潟でもこの冬、初めて雪が降ったようで
運がいいのだか、悪いのだか😂🌨🌨




見渡す限り真っ白けっけでした🤤💭
寒くて寒くて凍え死ぬかと思いました(笑)



新潟ではおいしいお魚食べて爆買いして
帰ってきました(╹◡╹)
のどぐろが美味しすぎた、、、、🤤💓💓




また来年もたくさんのところに
旅行に行こうと考えています!!!
国内でも海外でもオススメのところがあったら
ぜひ教えてください💓💓



それでは今夜は
めいさん
えりか
の2人でお待ちしております!!!


外は寒いので中でぬくぬく飲みましょう🍻✨
お待ちしております🥰☀️