こんばんは!





先週はディズニーランドに行って来ました👻



全身仮装したかったのですが、間に合わなかったので

メイクだけでもと思い…カリフォルニアディズニーの

マレフィセントのカチューシャに合わせて

マレフィセントメイクで行きました😁














普段裸眼なんですが急遽コスプレ用のやつを購入したら

発色がスゴイ!!!綺麗👀💚



友達家族と行ったので、3歳児に泣かれないか

不安でしたが、ディセンダントのマルの目だ〜!って

褒めてくれました❣️



マルのお母さんがマレフィセントなので

わかってくれたみたいで良かったです😂










偶然出会えたマッドハッターとアリス💙








みんなのアイドルミッキー!













後ろにシンデレラ城がいい感じに入ってくれました❣️


















ディズニーハロウィン、ランドもシーも

一度も行けなかったのでギリギリ行けてよかった💦



久しぶりにちゃんとしたカメラ持って地蔵しました!

(地蔵とはパレード見るために場所取りをする事です🐣)















今の小さな夢は年パスを買う事です😍


高校生の時は年パスをお年玉で買って

週1は学校帰りにシーに行ってました😂



ダッフィが好きすぎて、家の中にダッフィが

溢れてるので棚をもっと増やさないと…笑


ダッフィ、デイジー、ドナルド

プリンセスはラプンツェルが好きです😍



皆さんは好きなディズニーキャラクターはいますか!?

会った時に教えてほしいです😊










さて!日付変わったらハロウィンですね🎃


本日は

なつみ

あんりちゃん

ゆいちゃん(22時〜)

りおちゃん(24時半〜)

めいさん


でお待ちしてまーす🌼