めいでーす☆彡

先日
第二回Tonight3ゴルフコンペ
がありましたキラキラ


…って
うちのお店からは
私とサキだけなんですけどーwww

9組36名様にご参加いただきましたラブ





ちょーーーたのしかったですキラキラ

てまえみそw


可愛い女の子
可愛いキャバ嬢
たーくさん参加してくれましたウインク

協賛もたーーーくさんラブ


ご参加、ご協力くださった皆様
ありがとうございました!!!!


あ。
あたしベストスコア出たのー。
113照れ星
オッケーかなり甘かったけどねwww


第三回は
また秋くらいかな…流れ星

ぜひまたご参加くださいませ照れ星


今夜は

とりあえず私一人で…w


21時にきえちゃんという子が
お手伝いしにきてくれまーすラブラブラブ


皆様の御来店心よりお待ちしておりますキラキラ



◆PS◆
明日は安室ちゃんのライブぅぅぅラブ
ちょーーーいい席なのーえーん
ライブ終わったら出勤するから
私の話を聞いてチョーダイねwwww
明日はリオナボヤッキーも出勤だよラブキラキラ

お楽しみにー☆彡