こんばんわ!あやですチューリップ
今日は祝日!春分の日ですね!
学生はそろそろ春休みですね!
もう入ってるのかな???


今日は日中暖かかったですね🌈💗
そんなこんなで今日は台湾フェスに
ちょっと行って来ました\(^o^)/
東京タワーの近くだったんですよ!


{81B94EC4-F01E-4CD5-B646-FF81D904A217}



東京タワーでは今日までだったみたいですが、6月にまた上野公園でやるみたいです☝🏻💕混み過ぎてあんまり食べられなかったのでトライしてみたいです!!!


餃子フェスもあったみたいですね、各所でフェスだらけですね〜☺️💕


そんなこんなで今日の出勤発表


❣️ゆい
❣️あや
❣️めいさん


祝日も元気にお待ちしております♪

.