ご無沙汰しております。

ご存知の方も多いと思いますが、先日結婚しました。
まだまだな人間ではございますが、
がんばっていきたいと思いますので、
今後ともBar TALI共々、よろしくお願い致します。

$Bar TALI オフィシャルブログ-未設定




さて、そんな新婚のワタクシ。
結婚式に来れなかった、ある男と一緒に飲んでおりました。
うちの店でも度々「歌が歌いたい」と言い出す、そのおっさん。

歌が歌えるミュージック&バー『Pleasure』さんに遊びに行ってきました♪
M 「けんたろーくん、ここいいねぇ♪」

といっておしゃれなお店で歌いだしたのはもちろん・・・


$Bar TALI オフィシャルブログ-未設定


『夢芝居』 from トミオウメザワ

いやー、元気そうで何より。森さんです(笑)。
このプレジャーというお店、ステージがあるんですが、
店の雰囲気を気にせず、夢芝居を歌う森さんのハートの強さに驚愕しました(笑)。





森さん一人に歌わせておくのもアレなので、ボクも歌います。
空気を読む、ワタクシ。
スナック慣れもしております。
歌う曲は・・・


$Bar TALI オフィシャルブログ-未設定

『熱き心に』 from アキラコバヤシ


ワタクシ、空気は読めるんでね。
B’zとX Japanのような、超高音曲は避けましたよ(笑)。
酒を飲みながら、ちびちびヤるには、ゆっくりした曲の方が合いますからね。


それにしても、
たまたま店にいたお客さんの男の子(30)が歌った
松山千春、上手かったなぁ・・・。

あと、店のスタッフの子が歌った『創世のアクエリオン』?も上手かった!



まだ、みんな、こんなん歌う年じゃないんだけどなぁ・・・。
気がつけば、トミオやアキラ、チハルが似合う年になって行くようです(笑)。








ではでは。
また近いうちに!!





ちゃんちゃん☆