どーもー。
けんたろです♪

みなさま、お元気でしょうか?
僕はボチボチ頑張ってますよ!

手紙のような導入になりましたが、告知でございます。

『第1回 Bar TALI de 占わナイト』

日時 : 5月29日(土) 20:00~
料金 : 無料 (ただし飲んでって!!)
占い師 : Dr.もも (勝手に命名)
システム : ご来店いただいた方はまず、飲み物を頼んでもらいます。
        ここからは順番にDr,ももに見てもらうようにします。
        みんなのいる前で見てもらいたい方・
        一人で見てもらいたい方などいると思いますので、
        その旨をけんたろにでもお伝えください。
        ちなみにDr.ももの終電の関係上、
        11:30で終了とさせていただきます。
        一人15~20分程度の持ち時間となりますので、
        恐れ入りますが、先着10名程度とさせていただきます。
        それと時間の関係上、
        占って欲しい内容は一人1つに限らせていただきます。


他になんか書くことあったっけかなぁ??
先着10名とかなので、予約とかは受け付けません。
当日来てみてください(笑)。


あ、あと今回はあくまで第1回です。
Dr.ももの協力のもと、月1でやれるように調整していきたいと思います。

なので占いに興味のあるアナタっ!!
また気まぐれにこのブログをチェックして、
次回の占いを楽しみにしておいてください!


そんな感じでーす。
ご来店、お待ちしてます♪



あ、そうだ。
来月の6月6日日曜日、
東京ビッグサイトで「ラムフェスタ・2010」が開催されます!!
ワタクシ、ラム好きなのでこれに行ってこようと思います!!
で、ヘベレケになる可能性が高いので、
来月の6月6日(日)はお休みとさせていただきます。

ちなみにその「ラムフェスタ」では販売も行っているらしいので、
そこで一本買ってきたいと思います!
つまり、来月の「Shot of the Month vol.2」はラムにします!!

何になるかは僕もわかりませんが・・・


お楽しみにっ!!






ちゃんちゃん☆