皆さん初めまして

オーナーの菱山です。


人生初のブログを書きます!



5年半という長い期間、SWROVを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして、応援して下さった皆様の期待にこたえきれず本当に申し訳ありません。


本日をもって閉店させていただきます。



今まで一緒に働いてくれたスタッフのみんな、俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!


楽しかったこと、辛かったことみんながそれぞれもっていると思います。


そんななかでも何か一つやってて良かったな~と思えることがあったらいいな~と思います。





あっという間の5年半でした。


色々思い返すと感傷にひたりそうなので辞めます!




応援して下さったお客様、一緒に頑張ってくれたスタッフのみんな、ご協力して下さった各業者の皆様、

心より感謝をすると共に、今後の御健勝を心よりお祈りしています。





最後に僕らしく。


誰よりも自分の人生楽しんで、素敵な時間を過ごしていってください!


みんな大好きだよ------------!!!