こんにちは^^大西やヾ(@°▽°@)ノ
いや~一時期はどうなるかと思ったけど、人間の回復力ってすごい![]()
まだ完全とはいかないものの、普通に歩けるようになったし^^水泡も薄くなったし^^
最近は体調のいい日が続いています![]()
まぁ、そんななかアホしちゃうんですがね![]()
このおてんばは生まれつきか?![]()
結局病名が特定できないまま、4つの病気の診断を言われた病院にはちょっといきたくないので、明日MRI検査を病院でうけてから療養生活を終了しようかなと思ってます![]()
やった(°∀°)b
止まっていた自分の夢に向かってGOだぜ^^
田無のお祭りいけなかったぜ(。>0<。)
健康であれば来年がある
しかし、てきやの焼きそばってなんであんなにも美味しいんかね><。
お祭りで食べ物以外に一番すきなのは、年甲斐もなく・・・
金魚すくいです![]()
昔高知の神社で金魚すくいをして、7匹程おうちにつれて帰ったことがあるんやけど、そのうちの一匹がなんと
鯉でした![]()
ほかの金魚たちは一定の大きさで成長がとまったんやけど、うち1匹がまぁでかくなるでかくなる
水槽じゃ泳げん大きさになったからうちの実家の庭に、鯉用の池を作るはめになりました![]()
お祭りの有る次期に高知に帰ったら金魚をすくってその池にポチャしています![]()
しかし、鯉をすくったんはあれ一回きりやな~・・・
その鯉は今何してるかっていうと・・・
成長しすぎて・・・
当時ブームになった人面魚に見事に成長をとげ、怖くなったうちは川に放流しました![]()