Bar Spirits 速報 年末年始号 | 飲んだくれ店長日記

Bar Spirits 速報 年末年始号

╋━━━━━━━━━━━
┃Bar Spirits 速報
╋━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄【2012/最終号】
この間、あけましておめでとうございますと挨拶していたつもりだったのですが、時の流れの速さは残酷なものですね。
元旦に立てた今年の目標はほとんど達成できてません…トホホ

世間では、お腹にくる風邪やノロが流行っていますが、皆様変わらずお過ごしでしょうか?
どうやら今日は地球最後の日らしいので、後悔の無いよう、今日は旨い酒を飲みましょう!


┏━┳━━━━━━━━━
┃1 ┃年末、1月の休業日
┗━┻━━━━━━━━━

・23日(日)
・24日(月・祝)
・12月29日(土)より
・ 1月 3日(木)まで
・ 6日(日)
・13日(日)
・14日(月・祝)
・20日(日)
・27日(日)


┏━┳━━━━━━━━━
┃2 ┃オススメ新入荷情報
┗━┻━━━━━━━━━
Bar Spiritsでは今年を締めくくるに相応しい各方面で最高レンジの一杯を揃えました!


【カルヴァドス】
<アドリアン・カミュ ラルーテ>-------

飲んだくれ店長日記
マスターが皆様に一番飲んで欲しかった一杯がついに登場!
最低50年、最高で100年以上熟成の原酒をブレンドした平均熟成年数70年というモンスタースペック!
非常に変化に富んだ一杯!一口ごとに甘く味わいが変化します!
詳しいティスティングノートはコチラ→
http://ameblo.jp/bar-spirits/entry-11431469161.html


【シングルモルト】

<オクトモア 10年>-------

飲んだくれ店長日記
最強ピーティー「オクトモア」が10年ものがついに登場!日本未入荷品!
とんがってたアノ娘もこんなに丸く複雑味を増して帰ってきました!ただ10年熟成でありながら英世2.5枚でのご提供です!これは高い!


<グレンリベット1973 38年>-------

飲んだくれ店長日記
でたっ!Bar Spiritsでは珍しいメジャー蒸留所の超熟!
フレッシュなフルーツとフローラルな香り!超熟らしい柔らかい口当たりと長い余韻!
これぞ!グレンリベット!40年近い熟成年数でありながらなんと英世2枚でのご提供です!
これは文句なく安い!


【ラム】

<ロン・サカパ XO 2003 イタリア限定品>-------

飲んだくれ店長日記
日本に数本と入ってきてないロン・サカパの超限定品!
これ以上高いラムは飲んだことはあるけれども、これよりうまいラムは飲んだことが無いっ!
これを飲まずしてロンサカパを語ることなかれ!英世2.5枚でのご提供です!


【甘口ワイン】

<ドメーヌ・ボリー1927 85年熟成>----

飲んだくれ店長日記
本場フランスから超長熟甘口赤ワイン!驚愕の1927ヴィンテージ!85年熟成!
しかも酒は枯れずフレッシュで活き活き!甘さ、程よい酸味キレコク!
素晴らしいバランス!お酒の弱いあなたにも是非! 英世3枚でのご提供です!

高いものばかりですが、もちろんリーズナブルなモノも準備はございます!安心してご来店下さい!