おはようございます
もりいちです!
新年 4日から6日まで【大人の書き初め】開催
これがslowlife最後のイベントになりまする

 

これが最後! 大人の書き初め 2018 in slowlife



そして
今年も残すところあと2日ですね
slowlifeにとってはめまぐるしい1年でした。

お店を開業してから10年ちょっとやって来ましたがそれもあと少しで終演を迎えます

いろいろな経験をさせてもらいました。

沢山の出会いと別れも経験しました。

素敵な仲間との繋がりとご縁もいただきました。

全てが、宝物です(๑>◡<๑)

新たなステージでさらなる高みへ
まだまだ歩き続けます!

あいかわらずのご指導、ご鞭撻さらには、叱咤激励
よろしくお願いします