こんにちは、
slowlifeのもりいちです。

昨日、おとといと2日間に渡り

静岡カンヌウィーク 清水海辺のマルシェ

にご来場くださった皆様、

そして、slowlifeに遊びにきてくれた皆様

本当にありがとうございました。
(๑>◡<๑)

最終日の昨日は、思っていたよりも多くの方々が
ご来店くださり

準備していったものほぼ完売でしたぁ

生ビールとフライドポテトとに限っては、

開催中、追加追加の嵐で
生樽7リットルが6本15リットルが3本
フライドポテトは、1キロが16袋

が一瞬でした。

いろいろな意味で勉強にもなり
元気をいただけて
素敵な2日間になりました

あらためて
ありがとうございました😊