こんにちは☀

 

5月は毎週出店していたslowlife🍀

 

来月は

せんねんマルシェに出店です❕

 

Facebookページで紹介も載せて頂きましたウインク

 

丸子せんねんマルシェ 出店者紹介「Bar slowlife」

 

いよいよ2週間後に迫ってきました、せんマルvol.9!

チラシは目にしていただけましたでしょうか?

これから出店者さんのご紹介をしていきますので、ご興味のあるお店がございましたらぜひ!せんマルに遊びにいらしてくださいね!

★出店者紹介 NO.1

「Bar Slowlife」さん。

自家製手こねハンバーグのロコモコ丼
和風あさたまハンバーグ丼
特製塩ぶた丼

昔ながらのナポリタン
ゴロゴロミートのボロネーゼ

あさたまチキン
トマトチーズチキン

あさたまソース

ビール、ハイボール、緑茶割り

毎回充実のフードメニュー!!どれも美味しくて迷っちゃいます!

お店は葵区伝馬町公園前にありますよ!

さらにカラオケやダーツなどもあるので、一軒でいろいろ楽しめますよ🎵

気さくでイケメンのマスターが作られるメニューの数々は、見た目もお味も大満足間違いなしです😉

そんなマスターからの紹介文です!

4月から
美味しく健康に楽しめるお店を心掛け
【鯨とお酒が楽しめるお店】slowlifeとして
新たなスタートをきりました。
店内では、高タンパク、低脂肪、低カロリーであり疲れや元気の回復に最も効果的な抗疲労成分のバレニンが多く含まれる鯨肉をこれまでに培った経験をいかしてBAR飯スタイルでラインナップ!何より女性には、特に食べてもらいたい食材です。ストレスからくるお肌のトラブルやダイエット、美活にも最適なんですよ!今回もマルシェ限定BAR飯をご用意します。

ぜひお立ち寄りくださいね。

せんマルオークションには"万能あさたまソース"をご提供くださいます。




 

 

6月11日(日) 

9:00〜14:00
丸子せんねんマルシェ

 

よろしくお願いしますニコニコ