こんにちは☀

4月28日から駿府城公園で開催されている
肉フェス静岡2017❕

slowlifeスタッフは
縁あって
「オフィシャルキッチン The Oniku」ブースの
お手伝いに入ってます🐮

是非お立ち寄りください☆



The Onikuが奇跡のコラボを果たし、昨年20万人を動員した肉フェスへ参戦!2017年3月に新しく誕生した静岡県の和牛ブランド「しずおか和牛」とのプレミアム・コラボレーション!

出品メニューはこちら!!!!!


【しずおか和牛ロースト&ハッシュドビーフ】
徹底的に脂抜きをして煮込んだ牛バラ肉は脂身の甘さを際立たせ、赤身の旨味を最大限に引き出しています!その旨味と玉ねぎの甘味が重なり、コクがあるのにあっさりしているという一見矛盾しているのに、深みのあるハッシュドビーフへと仕上げました。そこにガーリックバターでローストしたしずおか和牛をたっぷりとトッピング…!ここでしか味わえない超贅沢なハッシュドビーフへ仕上がっています!


【しずおか和牛入り 超LONGメンチ】
綿密に計算し、黄金比率で練り込まれたしずおか和牛と共に練り込まれたミンチ肉は今まで食べた事の無い感覚に!オリジナルのスパイスを配合することにより、スパイシーで大人なメンチカツに仕上げています。何より注目すべきはそのサイズ!その長さはなんと22cmオーバー!ボリュームたっぷりですので大勢でシェアしてもOK♪

【しずおか和牛とは】
2017年3月に静岡県の和牛統一ブランドとして富士山のお膝元、静岡県の新しい和牛肉ブランドができました。富士山を代表とする山々、清らかな水、済んだ空気と年間を通じた温暖な気候。そんな恵まれた環境の中で、生産者が丹精込めて育て上げた上質な和牛肉ブランドです。

この2品をご用意してお待ちしております!
肉フェスでしか味わえないこのコラボ、是非お見逃しなく!!

◎肉フェス SHIZUOKA 2017
http://www.at-s.com/event/featured/nikufes_shizuoka/
2017年4月28日(金)〜5月7日(日)
駿府城公園