おはようございます(^q^)
土曜日の業務叫びただいま終わりましたぁ!!
いや~参ったッス
かなりノンビリなslowクローバーlifeだったんですよ!?21時位までは
が、しかしニコニコチョキ嬉しい事に馴染みのNちゃんから大人数のオフォ~
Nちゃんの先輩Tさんの結婚式の三次会
もちろんひらめき電球1つ返事で受け入れました。
でも今、1人で切り盛り中あせるあせる
飲み物までは、バッチリグッド!だったのですが予定外のフード注文の嵐叫び
更に知り合いが4名来店ドンッ
ヒョエ~ビックリマーク
大パニックメラメラもりいち炎上爆弾ドンッ
嬉しい悲鳴ではあるのですが♪
みんなに迷惑かけちゃった感じ汗汗
いつも来てくれるダーツ常連の仲間にもしょぼん
楽しんでもらえたのかなぁ?
日曜日も頑張ります!
音譜ラブラブ



Android携帯からの投稿