5月は丸々一ヶ月イベント、通常営業、自粛させていただきました。

6月より、自粛要請も解除になりましたのでバー、イベント等、再開させていただきます。

まだまだ全て通常通りとはいきませんが、その都度対策を取りながら営業していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

6/7 (sun) 都合によりお休みさせていただきます。

 

6/8 (mon) 「ボブさんとしゅうさんと遊ぼう♪vol.38」

観たい人、 歌いたい人、演奏したい人、どんどん集まれ~!

ボブ浅野よし川しゅう一がステージに上がる事は決まってます。

open→19:30 start→20:00 charge→500yen(要1ドリンク・オーダー)

 

6/12 (fri) @高槻T-true「ちょ~どえぇ夜 vol.5」

出演:

今西太一

キャプテンKYOHEY

open→19:00 start→19:30 charge→2,500yen(要1ドリンク・オーダー)

 

6/13 (sat) ここが我らのHOMEだぜ!企画!!!!【Theトモズハウスでおかえり!ー特別編】

ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~ナチュラルバカ帰ってきたでー!うぇーい( 0w0)ノ

緊急事態宣言自粛自粛自粛自粛自粛ひじょ~に厳しい時間。やっとあけましたねぇ

皆さんとりあえずお疲れ様。だからと言って油断はできませぬ!\_(・ω・`)ココ大事。しっかりと考え。行動をとる。

様々な考えがあってええとおもう。十人十色。正解も不正解も無いとおもうし、皆生きる為に必死で。

てことで!やるで!キタワァ━━━━━(n'∀')η━━━━ !!!!

ここが我らのHOMEだぜ!企画!!!!【Theトモズハウスでおかえり!ー特別編】

今回はNBの二人のみ!トークSHOW !あんな事や、こんな事、こい~~~トークをしよ~~~じゃあ~~~りませんか!

何するの?                 しらんがな。

歌ったりするの?     気分しだい。

とにかく、きてみないとその日にならないと僕らですらどーなるかわからない。

まずは、店入ってすぐ受付!そこで、置いてる紙にNBへの質問。やってほしーこと!ききたいこと!やらせたいこと!なんでもかんでも書いちゃって!置いてるボックスへいれるべし!

トークSHOW中、たまにこれを使い遊ぶつもりです。

後は入って酒飲んで食って、NBいじって楽しんでくれたら(*・∀・)bオッケッケー♪

さてさて。どーなることやら。皆で作るたのしーイベントにしたい。ミニゲーム?に質問コーナーその場の想いを即興で歌に!へたすりゃお客様!!!!貴方に質問返し!!!!なんて事もあるかもよ。。。( ´艸`)

あれやこれやと何がおきるかはお楽しみ(o^-^o)

 

ちょいとしたルール。重要事項!!!!要確認!!!!

マイナスな発言や酔っ払いすぎて、誰かへの迷惑かけた方は、おいだします。( ´艸`)

換気の為扉を開けてる時は、あまり大声をださない。

緊急事態宣言あけたとはいえ、もちろんですがまだ安心できる状態ではありません。

なので、アルコール消毒。マスク等、自己管理はよろしくお願いします。熱がある。最近まであった。少し咳がでてる。このような方は今回はお控え下さい。

 

今回はとにかく飲んで楽しも!ですが、あまりにも他のお客様に迷惑が感じられたら。どつきます。( ´艸`)そんときはごめんなさい┏○ペコッ\_(・ω・`)ココ大事

 

あまりにも人数が増えたら制限かけるのでご了承ください┏○ペコッ

一応上限10名まで!先行予約あり。予約なしで来てもらえるのも可。メッセージください。それでは。チャージ発表!!!!

感謝も込めて今回は なんと!!! ワンコイン500円!!!!(?´ω`ノノ゛ぱちぱちぱち?

飲食代は別途!!!!\_(・ω・`)ココ大事

 

--------キリトリ線--------

お客様、声かけさせていただいていたアーティストの皆様へ

お店とも相談させていただき勝手ながら色々二人で考えライブという形は次回よりさせていただくことにしました。ライブ配信とかも考えたのですがまずは、自粛し!まっててくれた皆さんと、飲みたい!語りたい!がメインのトークSHOWではじめようと想い、このような形にしました。

このような形でのスタート。予定を開けてくださっていた、アーティストやその方のライブを楽しみにしていたお客様、

ご迷惑かけ申し訳ありません。

 

open→17:30 start→18:00 charge→500yen(要別途オーダー)

10名まで。先行予約可。(予約等ご連絡はNBまでお願いします。これで確実に入れる)

 

6/14 (sun) 都合によりお休みさせていただきます。

 

6/16 (tue) 「月陽 Monthly Live」vol.74

高槻を代表するシンガー月陽のマンスリー・ライヴ!

ゲスト:待良(from神奈川)

滋賀出身、神奈川在住、牧師さんの息子で元教師!

唄良し、ギター良し、ルックス良し!お楽しみに♪

(関東の状況により変更の場合がございます。)

open→19:00 start→19:30 charge→2,000yen(要ドリンク・オーダー)

 

6/20 (sat) MIU BIRTHDAY LIVE

『今日、うまれました。』~今年は配信で乾杯!~

バースデーライブ配信決定!

本来なら会場で直接ライブ を楽しんでもらいたいですが、まだ完全に安心はできない状況ですので、今年は配信(ツイキャスのプレミア配信)という形でT-trueよりお届けしたいと思います。

無観客ライブになってしまいましたが、誕生日当日、ぜひ画面越しから一緒に過ごして頂けると嬉しいです!☺︎

▶︎日時:2020年6月20日 (土) 18:00~19:30 (予定)

 

6/21 (sun) 「勝詩と聞間拓の発気揚々ツアー」

出演:

勝詩

聞間拓

*ツイキャス プレミア配信有り

open→19:00 start→19:30 charge→2,000yen(要ドリンク・オーダー)

 

6/22 (mon) 「貸切りparty」

通常営業はお休みさせていただきます。

 

6/26 (fri) 「Toy Flower」

出演:

ペーニャ大作 (vo,g)

夏目一郎 (vo,pf)

open→19:00 start→19:30 charge→3,000yen(要別途オーダー)

 

6/27 (sat) ボブ浅野 ”風に吹かれて” vol.87

ボブ浅野が、ロビー野村とともに様々なゲストをむかえ、お届けする企画!

ボブ・ディランを知っている人も

ボブ・ディランを知らない人も...

風に吹かれて楽しみましょう~

open→19:00 start→19:30 charge→1,500yen (要1ドリンク・オーダー)

 

6/28 (sun) 本日2部制

前半の部:「ブルースハープ・ワークショップ番外編」(要予約)

~戦前吹き語り/ソロハープ&ハモニカなんでも質問タイム~

店内終日禁煙(17:00迄に完全終了)

※先着10名様限定(申し訳ございません。予約は完売しました。)

ご予約はハーピン・ジョーまでご連絡下さい♪

6月28日は内容を変更して開催する事に致しました。

予定していた第10回ワークショップは、3rdポジションについてのセミナーでしたが、この内容は夏か秋に延期致します。

今回は「番外編」と題して、10穴ハーモニカ 吹き語りの魅力をやらせて頂きます。

以前(第7回)にいろんな吹き語りのテクニックをやりましたが、非常に好評でして、アンコールの声もありました。

ですのでそれの再放送的なセミナーと、ハープに関する事なんでも質問タイムを後半に設け、僕に分かることは全てお答え、お教え致します。

@店内終日完全禁煙

@お店は万全のウイルス対策(店内除菌清掃、除菌スプレー等々)しております。

@また、各自自己責任にて対策をして下さい。

@参加者は座席間隔を開けて座ります。

@30分~40分毎に休憩、換気、または、扉は開放したままで開催します。

@スタートまでは扉は開放しておきます。セミナー終了後も扉は開放します。

@16:00終了、遅くとも17:00迄には完全終了致します。

今回の番外編、いつもと違って皆で和気あいあい距離開けながら(笑)、楽しくラフな雰囲気で開催したいと思います。

今回予定していた第10回の内容は夏か秋に開催致します。

open→13:30 start→14:00 charge→2,000yen (要1ドリンク・オーダー)

 

7/18 (sat) 激団モンゴイカワンマンライブ『パーティ行かなアカンねん!vol.4』

open→18:00 start→19:00 charge→2,000yen(要1ドリンク・オーダー)

 

 

Bar T-true

大阪府高槻市高槻町4-3 サタリービルB1-B

(JR高槻駅より徒歩3分)

http://t-true.bona.jp/