BAR SKULLのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

絶好調!!



おはようございます(つ´∀`)つ

今日もスカルは絶好調に営業してますよ↑↑

お花見!!



おはようございます(つ´∀`)つ

皆さんお花見行きましたか?


今桜が満開でみどころだそうですよ♪


お花見の後はスカルで一緒に騒ぎましょう↑↑

薬!!



おはようございます( 」´0`)」オーイ


風邪気味です。


酒が一番の薬だと思い昨日飲み過ぎました。


二日酔いです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>