おはもにウインク





六地蔵にSIGNALってBAR
Instagram始めたってよー






昨日わ伊織dayハート













いっ心で焼肉食べて











うまかったーハートハートハート









その後わ



SIGNALの下にオープンした
憩処さんに寄せていただいたよんラブ









お洒落すぎる鉄板ダイニングラブラブ





お好み焼き焼きとかぢゃなくて、
肉、海鮮、野菜を鉄板で焼く感じのお店爆笑










↑↑↑説明下手すぎやろwww


















キャビアとかフォアグラもあるんだよちゅーちゅー








これがまた、びびる程上手いねんえーんハート










伊織も普通にプライベートで
来たいって言ってくれてたショボーンハート








ほんでまたや













ほたてのソティー















ソテーや。ってまたつっこまれた



















小学校の給食の時から
ほうれん草のソテーも



ほうれん草のソティって言って
育ってるもんやから











もおソティで許せよ笑い泣き












ほっといてくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww














てか、小学校時代で
結愛がソティソティて言ってた時に


誰か直してくれよwww












性格と一緒で大人になってからぢゃ


直しにくいねんから真顔パー
























てか、ソテーてなんやねん真顔








ソテーよりソティの方が
どっちかゆーたら洒落とるわパー











はい、








最後わ結愛と歳の近いオーナーさんと
記念にちゅーちゅーちゅー













全力で小顔効果使われた笑い泣き笑い泣き








皆さんも是非
目ん玉飛び出るぐらい美味しい憩処さんに
行ってみてくださいチューリップあしあと












ほんで食べたら上にあがることパーwww







ほなさいなら