おはもに口笛






六地蔵にSIGNALってBAR
あるんやでって何回言わせるのムキー





↑↑↑いやいや、勝手に
自分で言ってんねんろwww







この前のおかんの話
持ち越しすぎて半分忘れたチーン









この前おかんが



見てーこれ作ってんラブラブって見せてきた

これ












今こんな寒くなって

なんでスイカなん笑い泣き?www









あっ、言い忘れてたけど
うちのおかん昔
裁縫?縫い物?の先生
だったんですよね、








それも多分の話ですがね、










それで

結愛「へー、それ誰にあげるん?」






って聞いたら



















おかん「こんなん誰も
欲しい人いいひんやろ」













え?冷静すぎひん?www











こっちが戸惑うわポーン











結愛「笑、そやな(失笑)」







って言ったら、














おかん「欲しいの?」





















いや、いらんねんけどって笑い泣き笑い泣きwww









ほんなら、





おかん「これわなんでしょうちゅー??」










(さっきの画像参照)











結愛「ブドウ」











おかん「あっ、分かるんやラブラブ











いや、ブドウやろwww



どっからどう見てもwww








逆に何に見えんねん滝汗滝汗www












怖すぎ。











ほんでこれ何なん?って話ですよね













スポンジなんですっておねがいパー






おかん曰く毛糸?わ汚れが
結構落ちるらしく








スイカから始まり
ブドウやらなんやら、、、











そこら辺にぶら下げて




















うちん家を八百屋にでも
したいんかニヤニヤwww










ほんでこれわネタになるデレデレと思って
写真撮らしてもらったんですよ、










ほんで結愛がポロッと



「これブログに載せよ」って



言ったばっかりに












ブログしてる事バレてもーたやんけ笑い泣き笑い泣きwww










どーやって検索すんのーラブラブラブやて、





















いや、見んといてチーンパーwww















ネタにしすぎて

拗ねられたら困るから滝汗滝汗



















ほんで最終、

























おかん「なあなあ、
メルカリのやり方教えてラブ??」













結局この人お金儲け
しようとしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww








さいなら