いぇーい!!


かすみ様が書きますよ~






って特に書く事ないんやけど…(笑)







最近暑いですねー(>_<)







昨日久しぶりに
外にチケットばらまきに
行きましたー(笑)








あんま外出る事ないんで
汗だくMAXでしたー\(^o^)/








皆暑い暑い言いながらも
そんなに汗かいてなかったから
大丈夫だろーと油断してた…(笑)









あ、体型のせいかな(笑)







まぁいいや、とりあえず
こんな暑い日は
あたしに怖い話
聞かせて下さい(笑)











あたしホラー大好きなんで☆☆




よろしく!(笑)












今日のメンバーは
かすみ、さき、みお、らむ
ゆきの、ゆうか、るあ

でーす(^O^)





盆だからこそ暇って方!!



そう、そこのあなた!!!





是非Marinaへ!!!









じゃーな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪