今日は久々に地元の友達と
会う約束をしてました(・∀・)


…が、二度寝してしまって
ドタキャンしてしまいました(笑)


けど友達は
仕事夜やし仕方ないよねー
と言って笑って許して
くれたので良かったです☆



涙が出そうになりました(笑)





あ、そうそう!!

明日はコスプレイベント
最終日でーす(・∀・)



皆どんなコスプレに
するんかなー??♪




ちなみにあたしは
着物着る予定です(*・∇・)



ちょっとしんどいけど
MarinaGirl達が着ろって
言うのでちょっと頑張ります\(^0^)/




スナックかすみに
是非お越し下さい(笑)



なんつって(*・∇・)







では今日はこの辺で!


かすみでした☆
あでゅー(。・_・。)ノ