1/23(日)サバゲ画像アップ!
先日23日のサバゲの様子を撮ってきましたよー。
なぜかトモ・クルーズさんの画像が一番多いですが(笑)
この日はチーム射場荒は自分を合わせて6人参加でした。
皆朝まで飲んでたり仕事してたりで目が死んでますが、ゲームは全力で楽しんでましたよ!
まずは朝一番到着した時の画像
皆まだ少し眠そうですね~。
トモ・クルーズさんは朝日を浴びてのナルポイントだそうです。
ちなみに一番下の方は、いつもチーム射場荒を捕まえようとする商売敵です(笑)
今回は味方だったので、悪徳警官でしたけどね!
今回のフィールド全貌。
ちょっと小さくてわかりずらいですね。
なんしかこんな感じで野外に組まれたフィールドです!
おなじみCHEVYのマスター!
なぜかこの方半袖ですが、決して暖かいわけではありません。
この日もかなり寒かったんですよ。
銃を構えてる姿が一番似合いますな~。
一番下のは完全にターミネーターですがね(笑)
ここからトモ・クルーズさんのワンマンショー!
手袋のボンボン(笑)
サバゲじゃなくてボードしに来てますね。
お昼頃にはそろそろ疲れてきてます。
あ~あ、もうダメですね、彼・・・。
後半にはもう目すら開いてません(笑)
唯一全身買い揃えてるコロちゃん。
スタート位置に向かう足取りももう重くなってきてますね(笑)
コロちゃんのマイ銃。
ファマスですね~。
フランス軍正式採用銃ですよ!
こちらはバティーの目玉(?)の狙撃用やぐら。
今回は使用しなかったけど、ここからスナイパーがバスバス狙ってきますよ。
隠れてるつもりやのにサクっとやられちゃいます(笑)
ゲーム中に迷い込んだ珍客。
弱った鳥さんですね~。
安全な場所に避難させました!
こう観ると救助活動してる自衛隊みたいですね(笑)
こんな感じで今回もさんざん楽しんできましたよ!
ちなみに自分はまたしても昼から車で寝てました・・・。
ちょっと寝るつもりがねぇ、暖かいから爆睡しちゃうんですね~(笑)
次回は3月にまた参加予定です!
2月はね、皆さん確定申告等でお忙しいんですよ。
サバゲに参加したい方、もしくはチーム射場荒に加入したい方はぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね!
http://twitter.com/bar_scratch/
■BAR SCRATCH web site
■HOT PEPPER web site
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000747886.html