はじめまして!
このたびミナミのクイーンズコートビルにOPENしました『BAR SCRATCH』の店長をさせてもらってます奥野です。
なんでしょね、この堅苦しい挨拶(笑)
とにかくですね、先月30日からプレオープンとして営業してます。
グランドオープンは今月の23日からとなりますが、今現在もお店は営業してますので是非お立ち寄りください!
SCRATCHブログのほうに書いてあるとおり、当店はBARでありながらスクリーンゴルフが楽しめるお店です。
しかも関西最大級の220インチ!
これはかなり自慢ですね(笑)
かなり大迫力のスクリーンで、リアルなゴルフをお楽しみにきてください。
他にもVIPルームでは80インチスクリーンで映画やゲームが楽しめたりと、お酒やお食事だけじゃなく遊びも充実したBARを目指しています。
今後も色々と考案してアミューズメント的要素を増やしていきますので是非お楽しみにしててくださいね!
なんしかこのブログはタイトル通り店長専用のようなので、ぼくが勝手気ままに使わせてもらいます(笑)
くだらない日常の事や、SCRATCHでの今後のイベントやその模様など色々載せていきますね。
まだまだ新参者の新米店長ですが今後ともよろしくお願いします!!