☆ イジリコンVol.0反省会~Vol.1に向けて ☆ | ☆ シロッコ Scirocco ☆ ~ワインダイニング&タパス~

☆ シロッコ Scirocco ☆ ~ワインダイニング&タパス~

福岡は南区井尻。 まるで時が止まったような昔ながらの商店街の中に、ぽつん と小さな、“シロッコ”という名のお店を開きました。



今日はVol.0の参加店舗が集合しての反省会&次回の打ち合わせでした。


やはり、どのお客様から好評、大盛り上がりだったとのことです。


見ていても楽しそうで羨ましかったですからね~。


店舗の人間も 『参加したい~!』 と、皆、口をそろえてました。w




次回、正式第1回Vol.1は6月24日(日)の開催です。


時間は同じく16:00~20:00。4時間で4店舗を巡って頂きます。


店舗数は拡大して計10店舗で、参加店舗は吟味中です。



1会場の時間を1.5時間にするか、1時間のままでいくか。


また巡る店舗数を4店舗でいくか、3店舗に減らすか。


ここが思案どころでしたが、1.5時間で間延びするよりは、ちょっと早い1時間が良い、と。


色々な店に行ってみたい、という声が多いとの事で、やはり4店舗は巡りたい、と。


といった、参加者様の声を反映させたうえで、基本的にはこのまま同じスタイルでの開催に決まりました。




なお、チケット販売は一元化、シロッコで1ヶ月前からの販売です。


参加各店での 『買っといて』 な、おつかい依頼は可能です。


チケット購入時には参加申込み書に記入して頂きます。



案内チラシも井尻周辺の美容院などに貼りだして頂く予定です。


井尻に髪を切りに来るだけ、という方も多いみたいですしね。


そんな方を飲食に呼び込めたら、と思っています。



そうそう、先ほどイジリコンに参加された方がさっそく来店されました。


嬉しいですね~^^



また参加店舗など確定したらお知らせしますね。