こんにちは~。(*^▽^*)
今日はまた暑かったですね~。(-。-;)
こんな日はキリッと冷たいスパークリングな気分ですね。
昨晩いらっしゃったお客様、ご年配の女性だったんですが・・・
褒めちぎられて、恐縮してしまうほどでした。 (;^ω^A
『天神の高級レストランで食べているかのような味!!』
『こんな処でこんな味が楽しめるなんて勿体ない!!』
『こんな値段で本当にいいの!?』
『もっと中心地でお店をすればいいのに!! 本当に勿体ない!!』
などなど・・・
と、これほど褒められると、悪いことをしているような気にもなってきちゃいますね。 (;´▽`A``
『なぜ井尻に?』
とはほとんどのお客様に聞かれます。
理由は色々とあります。
・九州に引っ越してきたばかりで、土地勘もなければ土地柄も全くわからなかった、ということ。
・井尻にたまたま居を構えた、ということ。
・井尻駅の乗降者数が沿線の中でもかなり上位であること。
・中心地で店を構え、一見さんばかりのお店をするよりも、
その土地の常連さんが集まるようなお店を作りたかった、ということ。
まぁ、始めているので今更なにを言われても、なんですけどね。 ( ´艸`)
お料理は確かに、昔勤めていたホテルでは同じレシピ、同じ量で3倍の値段を頂いていましたね。
そんなお料理も多々あります。
これも小さなお店、一人でやっているからできること、なんです。
サービススタッフを雇っていたら、もう少し値段を上げなければ無理でしょうね。
そのうちに、
『シロッコがあるから井尻に引っ越してきた。』
なんて人が現れるのが目標です。(`・ω・´)ゞ