サクラ7店舗移転応援クラウドファンディング、無事ネクストゴール達成いたしました!



(クラファンスタートのブログ記事が無いのは「明日書いてアップしよう」と思っているうちに、みなさまのおかげでアッと言う間に達成してしまったからです……!)

まさか10時間39分で最初の目標を達成してしまうとは夢にも思わず…。
本当に、たくさんの方からご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

残り2週間弱、第三のゴールを設定しようか悩んでいましたが、まずこのプロジェクトは

①閉店するメイドモードさんから買い取った椅子の費用援助
②新店舗に設置する看板の作成

上記二つが当初の目的でした。
ありがたいことに一番最初の目標はすぐに達成し、その後のネクストゴールである簡易ステージの購入&設置費用、更にはキャンプファイヤー様のシステム利用手数料分までのご支援をいただけて、心から感謝しております!

その上で、達成したからと言ってサードゴールを決めるのは主旨が変わってきてしまうな……と思いましたので、残りの期間、次のゴールは決めないことにしました。

31日までご支援受け付けておりますので、もしよろしければ「か、体が勝手に……!」とご負担のないプランをポチッとしていただけたら嬉しいです!
また、4月以降の通常営業やイベントに遊びに来ていただけますと幸いです!

【イベント予定】

・5月3日(金・祝)
声優・山﨑るいさんファンミーティング「るいFES」

・6月9日(日)
 90年代に突き刺さるアニソンイベント

・7月7日(日)
3周年記念イベント
(昼、夜、別内容)

・8月15日(木) 
熱気バサラ生誕記念オフ会「BIRTHDAY FIRE」

・12月4日(水) 
豪華ゲスト大集合!『サクラ7』忘年会アニソンライブ
(現時点での出演確定者だけで、めちゃくちゃ豪華です)

・2025年3月23日(日)
一騎BIRTHDAY LIVE
3月生まれの声優さんやアニソンシンガーさんを集めた、生バンドアニソンライブイベント!


を企画しております。
「おっ、なんだなんだ。面白そうなことやってるじゃん」
とご興味持ってくださった方、上記イベントで使える割引チケットやご招待チケットがリターンになっているプランもあります!

あと、てぬぐいがとても素敵なデザインで出来たので、お揃いで持ちたいです……!
「火」以上のプランで、てぬぐいゲットだぜ!




是非、今月末の3月31日まで、ご支援ご検討お願いします!!
(月面まで飛び上がってからの大気圏突入土下座)

そして、4月以降も『大人のアニソンカラオケBAR サクラ7』を、どうぞ宜しくお願いいたします!!