2013 | bar Rumbullion 『ハナシノシナハ?』

2013


 


 これまでの経験が、これからをはじめるにあたって理想的なかたちで迎えられた一昨年、それを経ての昨年。
少しずつ頭にも体にも、いろんなことが馴染んできた。


そんな中では、ほぼオヤスミ状態でいたRumbullionも
目覚ましが鳴りそな気配を感じて起きだしたところです。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!



 
今年のRumbullionは"カフェ企画"からはじめます!

『カフェRumbullion』
▼1/13(日)  open/ 18:00-(L.O 23:00)


-Sweets-

・あんのう芋のスウィートポテト
・ババロア
・ショコラお汁粉
・苺のフレンチトースト
・リンゴのタルト
・Ushimaruアイス

-Food-

豚の角煮丼

その他、ドリンク各種…



『アラビアンナイト☆』
▼2/2(土) open/ 20:00- fee/ 1000yen:1d



 
そしてRumbullionは"12年目"を迎えます!

『12th Anniversary Party』
▼2/23(土) open/ 18:00- live/ 20:00- fee/ 1000yen+1order
 Live: 芝井 直実
     GACYA


どちらも詳細はまた後日UPします!


 

2013年はライブを充実させるよ!

これはいつも変わりませんが
「今、私達にとってちょうどイイ」 ミュージシャン、アーティストを是非ご紹介したいと思ってます。
期待しててねー!







□ Bar Rumbullion (バー ランバリオン)/千葉県八街市朝日370-39
    
  ※ランバリオンは立地等の都合上、初めての方、案内ご希望の方へ
   rumbullion@hotmail.co.jp(※@を小文字に変換下さい) までメッセージ下さいますようお願いしております。(イベント時は連絡不要)