☆アラビアンナイト☆ | bar Rumbullion 『ハナシノシナハ?』

☆アラビアンナイト☆

いやぁー

この湿気でこの暑さはちょっとやられますね~


個人的な夏バテ解消法ですが

ウチでお出ししてる、手作りジンジャーエール

そして最近好評の柚子酢サイダーはかなりイケてます!


実際の効能以上に清涼感はまず必須!

そして気付けば中から潤う~


ビールといきたいところを

ちょっと我慢してさ…(笑)





ただいま~

今週より通常営業してます!


そして週末はこれ!!!


************************ ************************ ************************





さぁ!さぁ!

2ヶ月にいっぺんのベリーな日!!


bar Rumbullion 『ハナシノシナハ?』



アラビアンナイト@ Rumbullion


 


8/1(土) OPEN 20:00- ※隔月第一土曜予定


▼CHARGE/1000yen-1D

▼DANCER/きよみ・みやこ・えみ
  DJ/Junpei


※ショウタイムは21:00より基本2部制

2ndステージはお客様の入りをみてスタートします。

1stに間に合わない方も諦めずにお越しくださいね!


************************ ************************ ************************


bar Rumbullion 『ハナシノシナハ?』



隔月ごとに行われているこのアラビアンナイト。
前回はゲストダンサーに☆Berilさんを迎え、ジルやシミターを使って魅せる!魅せる!

今回もトライバルあり!オリエンタルあり!のミックスナイト。
Rumbullionではもぅお馴染みになったミヤコそしてエミに加え
今回はこのアラビアンナイトを見続てきたキヨミが一人のダンサーとしてステージに立ちます!

”見る側”から”魅せる側”へ
人によっては大変な勇気がいりますよね~。
表現することをもっと自由に
そしてそんな人たちを常にフィーチャーし続けるこのイベントの"ココロ"が更に伝わる一日になりそうです。
是非温かく見守りつつ、そして楽しんでいってくださいねー

お待ちしております!


bar Rumbullion 『ハナシノシナハ?』


ショーの後には恒例のダンスタイム、
!お遊び以上レッスン以下!
使えるテクニックをお教えいたします!!!

来なきゃソン!

************************ ************************ ************************


8/1(土) OPEN 20:00- ※隔月第一土曜予定

〈トライバル・オリエンタル  MIX NIGHT!〉


▼CHARGE/1000yen-1D


▼DANCER/きよみ・みやこ・えみ

  DJ/Junpei


************************ ************************ ************************

思考を凝らした演出は

ベリーの枠だけに囚われない彼女たちの姿勢、チャレンジが伺えます。

是非体感して下さい!




□ Bar Rumbullionバー ランバリオン)/千葉県 八街市

    

  ※ランバリオンは立地等の都合上、初めての方、案内ご希望の方へ

   TOP のアドレスまでメッセージ頂けますようお願いしております。