ホッと・・・!? | バーダブルアールのブログ    barRRのブログ

バーダブルアールのブログ    barRRのブログ

bar RR
北区志茂 2-21-6

赤羽駅徒歩7分、一軒家のbarです。
Jazzの流れる店内でオリジナルカクテルとウイスキーを...

最近・・・思ってる事があります。。。


外、寒すぎ!むかっむかっ


夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるし、、、


どうした日本!(゜д゜;)


どうした地球。。。(笑) (@Д@;


私が小学生の頃は半ズボンでもいれたのに、


今は洋服を5枚着込んでも寒いあせる寒いあせる


年をとったせいからなのか??(笑)


それとも日本が寒くなったのか??はさておき


今日の写真はこちら


バーダブルアールのブログ


モナン キャラメルシロップ宝石赤


こんな寒いときには・・・


ミルクを温め、チョコレートリキュールでも入れて


キャラメルシロップを数滴・・・汗


これでホッと(Hot)一息。このダジャレも寒っ・・・(笑)叫び


失礼致しましたシラー



ps. 1/30(日)は貸切り営業の為、通常営業は行っておりません。


  ご迷惑をおかけ致します。


赤羽 bar RRカクテルグラス

03-3902-3414