花 | バーダブルアールのブログ    barRRのブログ

バーダブルアールのブログ    barRRのブログ

bar RR
北区志茂 2-21-6

赤羽駅徒歩7分、一軒家のbarです。
Jazzの流れる店内でオリジナルカクテルとウイスキーを...

bar RRカクテルグラスでは一ヶ月に数回、


お花を持ってきてくれる常連のお客様がいらっしゃいますニコニコ


バーテンダーならお花も生けれないとダメだと言われ、


その方の教えで数年前から私もお花を生ける練習をしています。。(笑)


幼いころからスポーツサッカーしかしていない私にとって


動かず精神を穏やかに集中させながら


お花を生ける事は最初は難しかったですが、


最近では少しづつお花の事も分かりはじめました目


この調子で性格も少しぐらい


穏やかになればいいなと思う今日この頃ですが。。(笑)


ダブルアールにいらした際、お花が生けてある時はチェックして見てくださいビックリマーク


今回の画像は、私の師匠の作品ですアップ



バーダブルアールのブログ


bar RR 店主カクテルグラス