TEAM Rio | Bar Rioブログ イタリアンバールって実は?

TEAM Rio

GW皆さんいかがお過ごしでしたか長音記号1ニコニコ


今月からGiannaさんが抜けて男二人で頑張ってますよ長音記号1チョキ



今日はTEAM Rioがママチャリ8時間耐久レースに参加されて



見事!!!!!!!!



準優勝しました音符音符音符



昨年も準優勝だったので今年は優勝を狙っていたのですが残念ながら今年も…


しかし周回数は前年よりも多かったそうですので来年に期待ですねにひひ



メンバーの皆さんお疲れさまでしたニコニコ



画像はまた後日にアップさせて頂きますアップアップ



本当に皆さんお疲れさまでしたひらめき電球



5月28日の鈴鹿耐久レースも頑張って下さいね音符