♡1周年♡~10月31日♡11月1日~Re:Ree1周年イベント\(^o^)/おかげさまでRe:Reeも1周年を迎える事となりました。これも本当に皆様の温かい応援のおかげと心より感謝しています!ありがとうございますm(__)m💕つきましては、感謝の気持ちを込めて31日、11月1日はチャージ1000円!仮装で来店の際はチャージ無料!是非遊びに来てください(^O^)✨もちろん31日は私も店長も仮装でお待ちしております♡