Bar Re:Reeのブログ

Bar Re:Reeのブログ

大阪ミナミにある
Bar Re:Ree♡

大阪市中央区東心斎橋2-8-20
新日本畳屋町ビル2階

電話:06-6213-4343

Amebaでブログを始めよう!
~10月31日♡11月1日~
Re:Ree1周年イベント\(^o^)/

おかげさまでRe:Reeも
1周年を迎える事となりました。

これも本当に皆様の温かい応援のおかげと心より感謝しています!
ありがとうございますm(__)m💕

つきましては、感謝の気持ちを込めて
31日、11月1日はチャージ1000円!
仮装で来店の際はチャージ無料!

是非遊びに来てください(^O^)✨

もちろん31日は私も店長も
仮装でお待ちしております♡


{AA56E0CF-E1F8-46B5-B4A3-17E11A45D195:01}