ストレス解消!(柴田) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

こんばんは!柴田です。

満員電車のストレスがたまっているので浄化

したいです

皆さんはストレスたまっていませんか?

私は家にこもってしまうので山登りいきたいです

高尾山まだ登っていなのでのぼらないと♪

綺麗な紅葉をみて(もう終わてしまっているかも)

満員電車のストレスがたまっているので浄化

したいです

皆様は是非REKIにてストレス解消してください(=⌒▽⌒=)


今週の日曜ごはんは柴田が作ります!!

フランスのおでん ポトフです

冬野菜、骨付き肉など具だくさんです(≧▽≦)

柴田流にアレンジいたします(*^o^*)


日曜日是非いらしてください(*^▽^*)