復活!!(藤田) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


ホームページはこちら



皆さま、お久しぶりです!!

長らくお休みさせていただきましたが、藤田復活でございます。


大学も後期が始まり、生活リズムを戻すのに苦労している藤田ですが、

皆さまはどのような夏を過ごされましたか?


藤田の夏休みは、お店をお休みしていたのと深い関係があるのです。

訳を話せば長くなるので、端的に言いますと、

けがで入院とリハビリのため一か月半ほど病院と往復する毎日を送っておりました。


そのため楽しい夏の思い出がほとんどありません……。

来年こそは学生らしい夏休みにしようと息を巻いている今日この頃です。



最近は朝晩が冷え込むようになってきましたが、日中はまだまだ暑いので、

体長を崩されないようにお気をつけてください。


以上、藤田でした。