さぁ、誰でしょう!?

(笑)



へび年になって、はや2ヶ月ひらめき電球
いかがお過ごしですか?


今年も宜しくお願いします!!




私、初めて通天閣にいきましたラブ目

大阪に住んで七年、部屋から通天閣も見えるのに。。。


初通天閣で、めっちゃ騒ぎました(・∀・)

めっちゃ楽しー!!





どんだけ写メとるねんー!

言われましたが。



こんな楽しい観光スポットがあったのねあし




お化けでビリケンさん
したら良かったかなぁ!!( →_→)







ドラえもんじゃないよ!叫び



プリティキティです(  ̄▽ ̄)



頑張って作った鼻を取った方が
キティちゃんに似てると言われました目


ひたすらユーポスのCM をやらされましたムンクの叫び


そうやって人をいじったママは
黒柳徹子でした(笑)(笑)(笑)


黒柳ヘアで、面接に繰り出しました(笑)





今年、一発目のゴルフコンペがありますアップ

頑張って、てるてるボウズつくろ(笑)


三連休、寒いらしーので
皆様風邪にはお気をつけくださぁぁい!


エリカはスノボに行ってきまぁーす雪雪の結晶
ではではオバケ



Android携帯からの投稿
皆様♪おひさしぶりで。。。(笑)

すみません((( ̄へ ̄井)



今年も後少し、いかがお過ごしでしょうか?



ずっとアメブロにログインが出来ない状態が続き。。。

あー。。。




またブログ放置なってるー(T_T)


すみません((( ̄へ ̄井)


今日やっと復活したよー!アップアップアップ

でも。。。


今日で年内最後の営業ですワイン


年始は、7日月曜日から
通常営業です。

ただし!!!!


4日と5日ビール
特別営業なりお酒

17時くらいからあいてます★

ママがしてます(笑)

特別バイトゲストも居るそうです(笑)




気になる方は。。。


のぞいてみてワイン


きっと、お正月の番組より
面白い光景が見えるでしょうにひひチョキ


年始の初笑いにはピッタリグッド!グッド!


では、一年の打ち上げは
本日バー怜にてチョキチョキチョキ


お待ちしておりまーす!





Android携帯からの投稿
皆様こんにチワワ(*^ー^)ノ


お元気ですかぃ?(笑)


29日の土曜日にゴルフコンペが
開催されました(^-^)v






え?なんのヤクルトかって?

( ゜∋゜)


後で教えてあげます(笑)


今回は、滋賀の信楽にあります
ザ・カントリークラブ(`∀´)


で行われました(*≧∀≦*)

6時に家を出発ー!!!!!

いつもお迎えありがとうございますラブラブ


今回も真っ直ぐ一度でゴルフ場に着くことは出来ませんでした(笑)


「もー!たぬきんとこ右言うたやぁん!」


「いや、信楽やからたぬきだらけやし」


「今!ザカン右って出てた!」

「え?信楽カントリーやろ?」

「ザ-カーンー!!!」

そんな会話を毎回繰り広げながら
ゴルフ場を目指すエリカ号!←ちがうか?(笑)


今回のゴルフコンペは、
お客様に還暦の方がいらっしゃるので
還暦コンペと第しました(^-^)v


還暦の方は真っ赤なウェア姿ひらめき電球


素敵でしたよチューリップ赤


エリカは午前中いい感じだったのに
後半心が折れました(;つД`)







バー怜コンペに珍しく雨でもなく
いいお天気でしたアップ


しかし、必ず誰かが
遅れそうになるとゆー(笑)

必ず何かが起こるとゆー(笑)


なぜ??


次回こそ、晴れでスムーズな
コンペになりますよーに(笑)(o^・^o)


そして次こそ一度でゴルフ場にたどり着けますよーに(*´∇`*)

ナビ、新しいのにしたら??

(笑)



次のコンペは
ヤクルトやだ(T^T)




でも飲んじゃった(笑)ひらめき電球


バー怜の女の子達が続々ゴルフデビュー中なので、宜しくお願いします(^-^)v


ぁ、アメーバに登録しなくても
コメント出来るようにしたので
試してみてくださぁいグッド!グッド!グッド!グッド!

ではまた書きまふ♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿