さぁ、誰でしょう!?
(笑)
へび年になって、はや2ヶ月

いかがお過ごしですか?
今年も宜しくお願いします!!
私、初めて通天閣にいきました

大阪に住んで七年、部屋から通天閣も見えるのに。。。
初通天閣で、めっちゃ騒ぎました(・∀・)
めっちゃ楽しー

どんだけ写メとるねんー!
言われましたが。
こんな楽しい観光スポットがあったのね

お化けでビリケンさん
したら良かったかなぁ!!( →_→)
ドラえもんじゃないよ!

プリティキティです(  ̄▽ ̄)
頑張って作った鼻を取った方が
キティちゃんに似てると言われました

ひたすらユーポスのCM をやらされました

そうやって人をいじったママは
黒柳徹子でした(笑)(笑)(笑)
黒柳ヘアで、面接に繰り出しました(笑)
今年、一発目のゴルフコンペがあります

頑張って、てるてるボウズつくろ(笑)
三連休、寒いらしーので
皆様風邪にはお気をつけくださぁぁい!
エリカはスノボに行ってきまぁーす


ではでは

Android携帯からの投稿














