だいぶ放置してしまいました…💦
(本能のままに生きているので😅よくやるんですよ…🙇‍♀️)


なんていうか…氣が向かなかった。


なのでその氣になるまで放置してました。


私事ですが、
今年は接運。
接運とは大運(10年単位)が切り替わる時のことを言います。


切り替わった後の位相法の中央が
天剋地冲で、年運でも中央に天剋地冲。


そして大運天中殺が陽転していたので、
元の自分の器に戻る最中という…
算命学的に観ると少しわちゃわちゃした感じ笑


そういう時は能動的に動かない方が良い時。というか…氣持ち的にもあまり動きたくないというのが本心ですね。


接運は天中殺のような感覚で過ごした方がいいので、地味に毎日過ごしてます😅


弓道と畑仕事&草むしりと少しだけお仕事。


この淡々とした毎日が今は心地良く、
自然でいられる感じ。


氣持ちは上田市内で引きこもっていたい😂


東京に行く機会もあるんですが、
あまり氣が向かないです。


その分弓道は週に4日も通ってしまうほどハマっています🏹


が、しかし、弓道は始めたら最後…
永遠に満足することができない。
むしろ満足したらそこで終わりで、
ずっと悩みながらも、
成長し続けなければならない
やっばいものでした😱


でも的に中った時🎯のあの音が…
麻薬のような中毒性があり、
やめられなくなるのです!!!😫





なんか弓道は算命学にもどこか似てるなぁと思いました。
奥が深くて、深すぎて…
本当の意味で会得することなど
できないんじゃないか…なんてね。


今はそんな感じなので、
ゆるゆると更新していくと思います。