ぃや~、ばんサンもチャッカリ仕事してますね~
・・・・・ただ、前回の日記の写真が見れない。。。

ぁれ???
ぅちのゎがままPCだけ
まぁ~ぃずれにせょ、ゎたしに写真UPなんてできないんで関係ないんですけど・・・ね
なので写真upゎ、ばんサンに任せちゃぃます

で、ですょ!!!!!!
もぉすぐ。。。。。
2月14日
バレンタイン~
今年も頑張って作っちゃいますッッ![]()
そのために、朝から大阪帰りまつ
ちょいハードですが・・・・がんばろっと
でゎ・・・・・・
大阪から帰ってきたらまたぉ会いしましょぉ~
ゅかてぃ
でちた。