ぃや~、ばんサンもチャッカリ仕事してますね~嗚呼


・・・・・ただ、前回の日記の写真が見れない。。。?ガーン!!

ぁれ???

ぅちのゎがままPCだけ♥akn♥




まぁ~ぃずれにせょ、ゎたしに写真UPなんてできないんで関係ないんですけど・・・ね嘆




なので写真upゎ、ばんサンに任せちゃぃますてへ☆1sei




で、ですょ!!!!!!

もぉすぐ。。。。。

2月14日びっくりバレンタイン~aya


今年も頑張って作っちゃいますッッ!!



そのために、朝から大阪帰りまつ・・・フフッ

ちょいハードですが・・・・がんばろっとダッシュ




でゎ・・・・・・

大阪から帰ってきたらまたぉ会いしましょぉ~


                           



               kuro-usa2ゅかてぃkuro-usa2でちた。