みなさまこんぬずわsmile6



みなさまにご報告です、、、



やっとゆかてぃーの誕生日が終わりましたよ~~~ほっ



うざかったですね~~~~(笑)



なんてゆーのは半分冗談ですわー



誕生日プレゼントは何あげようかな~~~、、、、??



う~~~~ん、、、よしあれにしようぐへへ



さすがに後輩思いのいい先輩だと最近つくズク思いますバルト



わたくしなんてもののことなんて常に最後でいい、、、みんなが幸せになればそれでこゆき



最近そのよーなことばかり考えているので、なんだかわるいことが起こりませんぶー



やっぱ人間思い込みはだいじなんですね~~やふ~♪



うんうん、、、ゆかてぃーもおーじも店長もP-さんもみんな素敵な年になればそれでいいですうしし



ッてな感じで、完全偽善者なブログを書いてみましたうしし



ではでは、、、、これで、、、えぇぇぇl~~~~~~、、、



バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ