みなさまこんぬずわ
みなさまにご報告です、、、
やっとゆかてぃーの誕生日が終わりましたよ~~~![]()
うざかったですね~~~~(笑)
なんてゆーのは半分冗談です![]()
誕生日プレゼントは何あげようかな~~~、、、、??
う~~~~ん、、、よしあれにしよう
さすがに後輩思いのいい先輩だと最近つくズク思います
わたくしなんてもののことなんて常に最後でいい、、、みんなが幸せになればそれで
最近そのよーなことばかり考えているので、なんだかわるいことが起こりません
やっぱ人間思い込みはだいじなんですね~~
うんうん、、、ゆかてぃーもおーじも店長もP-さんもみんな素敵な年になればそれでいいです
ッてな感じで、完全偽善者なブログを書いてみました
ではでは、、、、これで、、、えぇぇぇl~~~~~~、、、
バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ