お久しぶりです!!
カオリンですぅ(‐^▽^‐)
ブログに登場するのは。。。。2ヶ月ぶり
みたいです(^o^;)
サボってたんじゃないですよ
タイミングがなかったダケなんです(><;)
とりあえず、近況報告します。
実は今、、、、、右足首を剥離(はくり)骨折中![]()
ギブスでガチガチに固定された状態で出勤してます![]()
ナゼ、こんな事になったかは直接、私に聞いて下さい。(長い話なんです。)
とまぁ私の事はこれくらいで。。。
明日から2週間、某ビール会社さんのご協力のもと
ビールキャンペーン![]()
が楽坐全店で始まります![]()
このキャンペーン中にビールをオーダーされた方に、クジを1枚引いていただきます。
A~E賞までの豪華で素敵な賞品をプレゼント

詳しくは店頭じゃなかった
店内POPまたはスタッフにお訊ねください![]()
よし!!今日はここまで。。。
ということでカオリンからのお得情報でした![]()
P.S
お見舞いは甘い物以外でお願いします。(←あつかましい!!)