お久しぶりです!!


カオリンですぅ(‐^▽^‐)



ブログに登場するのは。。。。2ヶ月ぶりはてなマークみたいです(^o^;)


サボってたんじゃないですよ!!

タイミングがなかったダケなんです(><;)


とりあえず、近況報告します。

実は今、、、、、右足首を剥離(はくり)骨折中チョキ

ギブスでガチガチに固定された状態で出勤してますニコニコ

ナゼ、こんな事になったかは直接、私に聞いて下さい。(長い話なんです。)



とまぁ私の事はこれくらいで。。。



明日から2週間、某ビール会社さんのご協力のもと


ビールビールキャンペーンビール


が楽坐全店で始まります!!


このキャンペーン中にビールをオーダーされた方に、クジを1枚引いていただきます。

A~E賞までの豪華で素敵な賞品をプレゼントaknスマイル

詳しくは店頭じゃなかった笑店内POPまたはスタッフにお訊ねください音譜


よし!!今日はここまで。。。


ということでカオリンからのお得情報でしたラブラブ




P.S

お見舞いは甘い物以外でお願いします。(←あつかましい!!)ウヒ