秋ですねお久しぶりです、P子です。 はい、もうすぐ11月ですね。 11月といえば・・・ ボジョレー・ヌーボー!!!! 今年も18日は解禁パーティーやっちゃいます!! ボジョレーを樽で飲めちゃいます!! 一緒にボジョレー・ヌーボーを味わいませんか?? ・・・詳細は近々アップいたします ではでは~