お久しぶりです、P子です。




はい、もうすぐ11月ですね。




11月といえば・・・




ボジョレー・ヌーボー!!!!




今年も18日は解禁パーティーやっちゃいます!!




ボジョレーを樽で飲めちゃいます!!





一緒にボジョレー・ヌーボーを味わいませんか??







・・・詳細は近々アップいたしますえっ




ではでは~DASH!