金曜日はポトフの日、、、、、、なんてね~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
井上さんとある店長が作ったスペシャルポトフ、、、、
中身はたまにはいっているチョリ~~~~~~~~ス( ̄▽+ ̄*)
から~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い![]()
僕は辛いのは苦手なのでよけて食べてました( ´艸`)
昔からなぜか辛いのはにがてなのです、、、、、、
最近は昔よりマシになったけどやはりだめですヽ(゚◇゚ )ノ
ではでは今日はこの辺で失礼しま~す![]()
バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
金曜日はポトフの日、、、、、、なんてね~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
井上さんとある店長が作ったスペシャルポトフ、、、、
中身はたまにはいっているチョリ~~~~~~~~ス( ̄▽+ ̄*)
から~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い![]()
僕は辛いのは苦手なのでよけて食べてました( ´艸`)
昔からなぜか辛いのはにがてなのです、、、、、、
最近は昔よりマシになったけどやはりだめですヽ(゚◇゚ )ノ
ではでは今日はこの辺で失礼しま~す![]()
バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ