金曜日はポトフの日、、、、、、なんてね~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



井上さんとある店長が作ったスペシャルポトフ、、、、



中身はたまにはいっているチョリ~~~~~~~~ス( ̄▽+ ̄*)



から~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い叫び



僕は辛いのは苦手なのでよけて食べてました( ´艸`)



昔からなぜか辛いのはにがてなのです、、、、、、



最近は昔よりマシになったけどやはりだめですヽ(゚◇゚ )ノ



ではでは今日はこの辺で失礼しま~す目



バンでした~~~~~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ