どーも、おーじですジジ



こんなことブログでかいたら、関西のひとからブーイングかもしれませんがあせる


中日ドラゴンズが優勝しましたキャッ☆クラッカー  イェイきゃー


後半でいっきに巻き返し、見事セリーグ1位に音譜アップ


そう、実はぼく名古屋出身なんですよ(´∀`)つ■




落合監督、七年間ドラゴンズの監督をされていて、三度目のリーグ優勝


落合監督、そして選手のみなさんお疲れさまです好



ぜひみなさん!!


さすがにビールかけは無理ですが、ぼくと一緒に優勝祝いしませんか(`・ω・´)??笑