ドラゴンズ!!どーも、おーじです こんなことブログでかいたら、関西のひとからブーイングかもしれませんが笑 中日ドラゴンズが優勝しました イェイ 後半でいっきに巻き返し、見事セリーグ1位に そう、実はぼく名古屋出身なんですよ 落合監督、七年間ドラゴンズの監督をされていて、三度目のリーグ優勝 落合監督、そして選手のみなさんお疲れさまです ぜひみなさん さすがにビールかけは無理ですが、ぼくと一緒に優勝祝いしませんか??笑