夏だから……☆皆様どうも、さっきーです 今日からジムに通い始めました 今日のダンスは結構ハードで初日からバテバテ…… ですが、インストラクターの方に「ほんとにこのダンス初めて??上手だね」と言われ、ウッキウキ 楽しかったので、このまま頑張って続けてスリムボディーを目指します ファイトーー さっきー