皆様どうも、さっきーですウインク



今日からジムに通い始めましたメラメラ



今日のダンスは結構ハードで初日からバテバテ……あせる



ですが、インストラクターの方に「ほんとにこのダンス初めて??上手だね」と言われ、ウッキウキ音譜



楽しかったので、このまま頑張って続けてスリムボディーを目指しますはにゃー



ファイトーー!!




さっきー爆笑