ご無沙汰しております。
かぉりんです
ここ2~3日の暑さにヤられ気味な私ですが、今日は営業前にカキコしてます。
実は私...暑さにめちゃくちゃ弱いんです
そんな私が今日オススメするのはコレ
自称草津一美味しいビール
リードのハイネケン・ドラフトです
暑い日にはやっぱりコレが一番
是非、一度飲んでみて下さい

自称草津一ビール
を愛するかぉりんでした
iPhoneからの投稿
かぉりんです

ここ2~3日の暑さにヤられ気味な私ですが、今日は営業前にカキコしてます。
実は私...暑さにめちゃくちゃ弱いんです

そんな私が今日オススメするのはコレ

自称草津一美味しいビール

リードのハイネケン・ドラフトです

暑い日にはやっぱりコレが一番

是非、一度飲んでみて下さい


自称草津一ビール
を愛するかぉりんでした
iPhoneからの投稿
