あったらしいジン入りました(店長の独断と偏見で入りました)メラメラ



その名は・・・・・・







ビクトリアンバットジン  ディスティラーズカスク


~グレンリベット樽熟成~



ちょっとうんちく的なことを言うと・・・



歴史と伝統の味わいに徹底的こだわったロンドンドライジン、ビクトリアンバットの少量生産限定品。



ダブルジュニパーのビターで骨太なテイストはそのままに、熟成する樽にシングルモルト、グレンリベット蒸留所


を指定した逸品です。



みたいな感じです。




店長のおすすめの飲み方としては、ロックでフレッシュライムです。



御来店の際はぜひ他のジンと飲み比べしてみてくださいカクテルグラス




雄大でした叫び