あったらしいジン入りました(店長の独断と偏見で入りました)![]()
その名は・・・・・・
ビクトリアンバットジン ディスティラーズカスク
~グレンリベット樽熟成~
ちょっとうんちく的なことを言うと・・・
歴史と伝統の味わいに徹底的こだわったロンドンドライジン、ビクトリアンバットの少量生産限定品。
ダブルジュニパーのビターで骨太なテイストはそのままに、熟成する樽にシングルモルト、グレンリベット蒸留所
を指定した逸品です。
みたいな感じです。
店長のおすすめの飲み方としては、ロックでフレッシュライムです。
御来店の際はぜひ他のジンと飲み比べしてみてください![]()
雄大でした![]()